【役員】

開院から32年、大きな存在で私達を引っ張ってくれた会長がH27年4月に他界し、とても淋しくなりました。
「常に安産を考え、慈しみの心で患者様に接することが大切」という会長の想いを忘れることなくつないで行きたいです。

【助産師】

赤ちゃんとのめぐり逢いの大切な一時が温かく素敵なものになるように、お手伝いできればと思っています。生まれてくる赤ちゃんの命のエネルギーとお母様、お父様方の笑顔に励まされながら毎日頑張っています。みんな明るく、心優しいスタッフです!!

【看護師】

つわりや切迫で入院の方、お産後の方、不安や心配事などいろいろあると思いますが、ささいな事でも相談して下さい。看護師として、母として、また祖母としての経験でお答えします。安心して入院生活を送れる様、お手伝いさせて頂きます。


【小児科】

生まれたばかりの赤ちゃんはとっても可愛いですが、お母さんの心配事も尽きないと思います。不安に思っていることがあれば、何でも気軽にご相談下さい。安心して楽しい子育てが出来るようサポートさせて頂きます。。


【看護助手】

新しくなって、今まで以上に広く明るい病院になりました。入院生活を快適に過ごして頂ける様、お部屋のお掃除、お洗濯等、サポートさせて頂きます。スタッフ一同心よりお待ちしております。


【受付・外来】

病院の中でも産婦人科は、女性なら誰もが敷居の高い特殊な科だと思っていると思います。同じ女性の立場として、笑顔で務めて参りたいと思っています。私達は皆様との出会いを大切にし、何でも気軽に話して頂ける受付・外来として頑張ります。


【事務】

私達は縁の下の力持ちです。常に新しい情報や企画を提案すると共に、院内美化にも努めて参ります。また、受診中の託児サービス、0〜3才までの親子クラブ等を通じて、産前産後の皆様方のサポートをさせて頂きます。お気軽に声をおかけ下さい。


【厨房】

私達厨房は、パワフルなおばちゃん達で毎日の食事を作っています。毎月の季節の素材をいっぱい取り入れた松花堂弁当、みんな大好きカレーバイキング、そして和洋中が一度に味わえるカフェテリアなど、楽しい食事を提供しています。おやつも手作りケーキです。