夫婦共々、安心して出産に臨む事ができました。質問にも院長先生はいつも優しく答えてくれました。だんなが一緒に検診に行った際も興奮するだんなに優しく説明してくれました。

3度目の帝王切開。いつも麻酔の時に師長にしがみついていた時も手術中も手を握ってくれていた師長、ありがとうございました。

岡南産婦人科の先生、みなさま、本当にありがとうございました。毎日幸せです。

「そうそう!!上手よ~!!」と声掛けをして下さった助産師さんのおかげで、最後まで頑張れました。産声を聞き、我が子を見た時には涙が溢れました。優しい院長をはじめスタッフの皆さんに感謝しています。

出産中、子供の心拍が下がり焦りましたが、看護師さん・助産師さんに勇気づけられました。元気に産まれました。

とても手厚いケアをしていただきました。出産時も助産師さんが「痛いねぇ」とたくさん気にかけて声かけして、さすっていただいて、とても心強かったです。

長い長い陣痛をずっと、やさしく接してくれたベテラン助産師さん!!とても頼りになって安心して産む事ができました。

帝王切開にもかかわらず、早めに退院させて頂いたり、上の子が泊まったりして看護婦さんを困らせてしまいました。でも皆さん本当に家庭的に接して下さり、大変感謝しています。

分娩では看護師さんたちの励ましが、とても力になり、頑張る事が出来ました。院長先生をはじめすべてのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

2日間、陣痛に一緒に頑張ってくれた看護師さんたち、ありがとうございました。安心して帝王切開できました。

お産を終えて、病院から入院中の過ごし方のファイルを渡されていたのですが、その中に担当助産師さんから手書きのハガキが入ってて嬉しかった。

先生、助産師、看護師、スタッフのみなさん、親切な方ばかりで快適な入院生活が送れました。ありがとうございます。