その他の部屋



   ようこそ禁断の(?)地へ(笑)
   ここは《Cafe-club》嶺汐の運営しますパロ作品サイドのページです。
   ジャンルはとてつもなく多岐に渡っております。ええもう本当に。
   とりあえず以下の項目にご了承いただける方のみ先のページにお進み下さい。

     同人要素も多分に含まれたページとなります。
     よって、大変申し訳ございませんが、これ以降のページは

     女性専用とさせていただきます。

     また、
     1.『同人って何?』と思われる方
     2.『カップリング』と云う単語に『?』が浮かぶ方or拒否反応を示される方
     3.それらは平気でも好みのカプ以外は許せない!!という方

     以上の項目に当てはまる方は、即刻の御退室をお勧め致します。
     そういった方でもし万が一入ってしまって気分を害されたとしても、
     当方では責任を負いかねますのでご了承ください。
     ちなみに 3 の判別をする為の当方のカプについてはこちらをご覧下さい→ ご確認をお願いします  


   以上の条件を満たされていらっしゃる私ととっても同趣味の嬉しい方々は、
   あまり過剰な期待はせずに以降のページにお進み下さいvv

            迷宮への入口(笑)→  入る前にもう一度熟考を(笑)


            非フレーム対応頁への入り口は→  入る前にもう一度熟考を(笑)



      創作の部屋へ入るつもりが入口を間違えた!と云う方や、
      上記内容にご了承いただけない方は、こちら TOP ページに戻ります よりTOPにお戻りください。



 ※ウェブリンク利用でこちらにおいで下さった皆様へ※
   当サイトのカウンターは、創作・パロ共通のTOPページに設置されております。
   カウンタが気になる方(キリ踏みたいの、とか。)方にはお手数ですが、
   上の方で回ってる黄色い花から設置ページ(本サイトのメインTOP)に飛べますので、
   そちらでご確認下さい。
   現在、パロ部屋個別でのカウンタ設定は予定しておりません。スミマセン。