ご 利 用 規 則


利用される皆様が快適に且つ安全に楽しんでいただくため,下記の利用規則を遵守して頂きます。
利用規則に反する方や犬につきましては,ご利用をお断りする場合もございますので,ご来場前に下記の利用規則を十分にご確認の上,ご来場ください。



1.常に飼い主の命令がきける犬以外は,リードを放さないで下さい。

2.予防接種(狂犬病など)を1年以内に受けていないと利用出来ません。

3.発情期の犬及び病気の犬は,利用出来ません。

4.噛傷事故等のトラブルは当事者同士で話し合い,解決して下さい。当施設では一切の責任を負いません。

5.闘犬類など他の利用者に恐怖感を与える犬は,利用出来ません。

6.中学生以下の利用は保護者の同伴が必要です。乳幼児の入場は,出来ません。

7.うんちは所定の場所に捨ててください。その他のゴミは,全て飼い主さまがかならず持って帰ってください。

8.飼い主は犬から目を離さず,必ずそばに居てください。

9.訓練士等の営業活動は,出来ません。

10.場内での事故,怪我につきましては飼い主の自己管理責任とさせていただきます。皆様にご注意いただくようお願い致します。

11.その他事項につきましては,係りの指示にお従い下さい。指示にお従いいただけない場合は,施設の利用をお断りいたします。

※ 緑豊かな環境ですので,ノミ・ダニ・蚊などに対する予防と対策は,飼い主で行ってください。


*利用者証は,かならず首からかけてください!!

ご利用の皆様のマナーが施設の存続を支えます。
自己責任として衛生維持及びマナーの向上にご協力お願いします。