みやま公園注意事項

公園内で次の行為を行ってはいけません。
・公園内では,火気の使用は一切できません。
・火災防止のため喫煙所以外のタバコは,禁止しております。
・ゴミ箱は設置しておりません。各自持って帰って下さい。
・犬などのペットの連れ込みは,ご遠慮頂いております。(ドッグラン及びペット同伴可能区域は除く。)
・植物を採取し,又は損傷すること。花や木の実を採ったりすることも同様。
・公園施設を損傷し,汚損すること。
・土地の形質を変更すること。
・鳥獣類を捕獲し,又は殺傷すること。
・貼り紙若しくは,はり札をし,又は広告を表示すること。
・立入禁止区域に立ち入ること。
・指定された場所以外の場所へ車を乗り入れ又は留め置くこと。
・公園施設をその用途外に使用すること。
・上記の他公園の管理に支障ある行為をすること。

次の行為を行う場合は市長の許可が必要です。玉野市都市計画課まで 電話 0863−32−5538
・募金その他これに類する行為をすること。
・業として写真若しくは映画を撮影し,写真の撮影会,映画会を行うこと。
・物品販売,宣伝,興業その他これらに類する行為をすること。
・競技会,集会,展示会,博覧会その他これらに類する催しのために公園の全部又は一部を独占して利用すること。 

・公園内に電柱,標識,水道管,ガス管等を設置し,公園を占用する場合は市長の許可が必要です。
みやま祭り期間中注意事項
・深山まつり期間中(3月下旬から4月上旬の土日)は、基本的に一方通行です。
・斎場の利用者のみ北出口より入園できます。 

事務局  (公財)玉野市公園緑化協会  TEL 21−2860