« サマコン終了 | メイン | 玉野まつり おどり連 三回戦開始 »

2007年08月04日

玉野まつり おどり連への参加

20070804i.jpg
8月4日(土)、玉野まつり おどり連へ参加しました。
かなり蒸し暑くけだるくなるような夕方でしたが、
他チームの熱気がすごく我々メンバーも徐々に高揚してきました。
最初は慣れない事もあってチームはバラバラな踊りでしたが、
時間がたつにつれ息が合ってきたのが何とも不思議ですね。

20070804a.jpg
担当渉外委員会作成の『まとい』
榎本委員長自慢の一品です。
メンバーが各自記入してPRし、目立ち度 no.1!
これがかなり重い。
船橋副委員長が担当です。

20070804b.jpg
結構緊張しています。

20070804c.jpg
山根理事長は終了まで提灯を持って踊りました。

20070804d.jpg
にこやかな雰囲気ですが、このあと足腰に来てしまい・・・辛い。

20070804e.jpg
榎本委員長自慢のもう一品、巨大うちわです。

20070804f.jpg
折り返し地点
ここで第1次終了。

20070804g.jpg
30分の休憩後、同じ場所からスタートします。

20070804h.jpg
かなり合っていません?


投稿者 tama1 : 2007年08月04日 20:43