« 第44回岡山ブロック会員大会 | メイン | まちづくり研究会 »

2008年06月19日

6月例会

6月19日(木)産業振興ビル3F展示会議室1〜3にて6月例会が開催されました。 例会事業として中津委員長、船橋副委員長を中心に韓国、統營勉強会が開催されました。
統營青年会議所姉妹縁組締結35周年を控えるなか、この勉強会を通じて、統營との歴史、日本と韓国の違いを勉強できました。

船橋副委員長は大変緊張したとのことでしたが、堂々と自分の持ち味を発揮し、 参加者が楽しく勉強できる、すばらしい例会事業であったと感じました。外務委員会の方々お疲れさまでした。

右から中津委員長、船橋副委員長

 

例会事業風景、松本委員が統營との思い出話をしています。 横では山根直前理事長が統營のことを話したいのをぐっとこらえている、お姿が・・・

 

河田委員長の3分間スピーチ「夏祭り」。大変、すばらしいスピーチで、 最後には会場中が魅了されました。

 

懇親会風景、右から藤原理事長、中津委員長

中津委員長、例会設営お疲れさまでした。

 

 

左から山根直前理事長、尾関室長、木津委員長

尾関室長は大好きなビールにありつけて大変満足げです。

 

手前左が福森監事、右手前から三宅委員、豊田専務理事

福森監事のおもろ顔に見とれる豊田専務理事でした。

 

 

左手前から樋口副理事長、昼田副理事長、榎本委員長、松本委員

右手前から住吉監事、新木副理事長、菅野委員

いつも辛口の住吉監事ですが、懇親会の席ではご機嫌でした。

投稿者 tamio : 2008年06月19日 09:16