建物滅失証明書
建物滅失証明書
B5サイズです。

上記の建物滅失証明書は、登記相談で頂いた見本と比べながら参考までに・・・

@には建物を取壊した業者に住所名前を書いてもらいます。倉敷市外(管轄の法務局外)の業者だと会社の資格証明が必要ですが市内だと資格証明はいりません。個人の場合はどちらの場合でもA印鑑証明の添付が必要となります。
画像をクリックすると私のExcelで作った雛形がダウンロードできます。「保存」(デスクトップに保存してください)。コメント(コーナーに赤い三角マークがあります。コメントは印刷されません)を入れてます。  これをご利用の方(数回見に来るのが1回 〜2回で済むと思います。好評だと他の登記もダウンロードできるようにしたいと思いますので)必ずTOPからBBSに行って書き込 み(自己紹介、感想等)をしてちょ・・なんちゃって!P(^_^o)V、よろしくね!(私が作った雛形をダウンロードする際、またダウンロードして利用した事によるあらゆる損害に対して、からこと丸およびカコ管理人は一切の責任を負わないものとします。雛形は個人が本人申請をするためにのみ自由に使って下さ い。)A4横書き申請用紙はこちらからダウンロード(平成16年11月1日より)

このサイト内の文章ならびに画像のHPへの無断使用はお断りいたします。使用されたい方はメールで御一報ください。←アドレス収集防止のためGIF画像にしています