作者自己紹介

なすハウスの朝(手前はビール麦です)



会社勤めを止め、両親がやっていたなすを中心にした農業を継いで早や9年
最初は不安もありましたが、今はやりがいも出てきて継いで良かったと思います。
台風有り、冷害そして灼熱の干ばつ有り、いろいろ体験しましたが、
大自然の大切さそして有難さを、みにしみて感じる今日この頃。

ホームページを開設して、もうすぐ早2年、立ち上げるときは大変だったけど、全国のいろいろな方々から、電子メールを頂き、大変励みになり、自分にもやれば出来るという自信が出来ました!
皆さんに、この場をお借りしてお礼を申しあげたいと思います。

ホームページを作る上で大切な事は、技術的な事もそうですがやはり情報集めですね、私はそう思いました
これからも分かりやすいページ作りをめざし頑張ります!

しかし一度開設したホームページ最初は考えてもいなかったのですが、更新が大変です
ネタがそろいしだいガンバリます。
平成10年度はリースハウス事業のおかげで、我が家のなすハウスの2/3、建替えが叶いました。
感謝.感謝です。そうこうするうち、
4年前に購入したパソコンも化石がかってきて、ページの更新中によくハングアップする様に成ってきました。
今年は何とか買い替えようっと。

最後になりますがこのページを見られたみなさん、是非交
流したいと思いますので電子メール下さい!




高い所がキライなのにィ

















宮崎県入田原基地でのT4ブルーインパルスの曲技飛行です。


トップページ青年部紹介
岡山弁あれこれリンク
ファーマーズマーケット
なす料理あれこれ
友達の輪ッ